SDKロゴ
コロナウイルス追跡システム利用申請
現在、ご登録されている方でご利用申請内容を変更したい方は
ログインしてください。
ログインIDとパスワードを入力してください。
※パスワードをお忘れの方はお問い合わせください。
【弊社サービスをご利用するにあたっての注意事項】
※新規ご利用申請される方は申請前に必ずお読みください。
みやぎコロナアプリ(MICA)連携について

 弊社サービスでは、宮城県様独自でサービス展開中の「みやぎコロナアプリ(MICA)」と連携し、利用者に感染者の存在が確認された場合、 MICAからの情報受信にて弊社サービスよりメール通知するようになっております。しかし、現時点のMICAでは以下特定の業種に限ってのみ 利用が認められているため、該当しない業種の場合は弊社システムへ登録してもMICAとは連携せず、メール通知することができません。
 【連携できる業種】
   ・ライブハウス
   ・カラオケ、飲食店
   ・民設展示場
 上記該当しない業種で弊社サービスをご利用になる場合、MICAと連携しメール通知することはできませんが、感染者がいた際に来場者を追跡できる仕組み としてご利用いただけます。
 従業員や来場者などで感染が確認できた際は、弊社へご連絡いただきますと期間を指定した利用者のメールアドレス照 会や利用者へメール通知することも可能です。
 
新規ご利用申請はこちらをクリックしてください。
新規ご利用申請入力フォーム